090-7712-3231

ブログ

2017/04/15(土)

エネルギーワークを受けて患者さんの感想です

カテゴリー:ブログ

 

こんにちは ヒーリング整体師 カイトウです

本日は今、エネルギーワークを受けられている患者さんからお礼が

着ましたのでそれまでのやり取りと感想をお伝えします

島根県 女性 Yさん

不正出血がでてきて悩んでる女性です。

Yさん
今日お電話した時の出血量を見て、このまま大出血を起こして、またあんなふうになったらと恐怖がわいてきて、思わず電話してしまいました…
またあれから出血がありました。時々生理痛のような腹痛、左下の痛みがありますが、生理ではないように感じます…
入院も手術も薬も嫌です…
病気ならどうしたいか…
自分でできるなら良くしたいです…
自分の思いを吐き出せたのに、どうしてまだ症状があるのかと…
おでこに当てて聞いてみますが、わかりません…

カイトウ

どうなりたいかを心に相談して病院に行くと自分自身で決めたら行ってみてもいいかと思います。

Yさん

今日婦人科受診してきました。
子宮ガン検診をされ、その結果はまだ日にちがかかるようですが、超音波検査では異常がないと言われました。
病院に行くということは、頑なに拒んできた、私にとって最大のタブーなことだったので、行動する勇気を与えてくださりとても感謝しています。
うまく言えませんが、重たいものが取れて身体が楽に軽くなった気さえします。
私の身体を整えてくださったことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m
来週、水曜以降で、午後1時から予約できる日がありますでしょうか?
いろいろと申し訳ありません。

Yさん

すみません、いつも頼り切ってしまいまして…[m(_ _)m]・♀・[m(_ _)m]・♀・
あっ、おかげさまで、子宮頸も体も陰性で、ヒトパピロマウイルスも陰性だと先ほど結果を聞きました。
お騒がせして申し訳ございません。
改めて海藤さんのお力のすごさを実感しました[m(_ _)m]・♀・
ホルモンの影響だと穏やかな気持ちでいようと思います[m(_ _)m]・♀
というメッセセージが送られてきました。
まずは婦人科疾患の病気ではないということがわかり
お互いホッとしました。
過去のトラウマもあるので、それを乗り越えられるように気の通りをよくしたことと、
身体を遠隔で調整もさせていただきました。
私のワークは

「答えはすべて自分自身の中にある」

ということを気づかせてあげることを中心に行っております
ご相談はいつでも受け付けておりますのでご連絡ください。
 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

090-7712-3231

【受付時間】10時〜20時(木、第2・4日曜日除く)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は10時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。